ひっそりと生きるプログラマのブログ

日頃気になった事なりを書き留めるブログです。関心ごとは多くもう少し更新頻度を上げたいところです。

Internet Explorer + コンソール ログ + クリア

JavaScriptで画面遷移する際に、
直前の情報を console.log で出力しようとしたところ、
コンソールに出力した情報がクリアされてしまった。

原因は、画像の赤丸の部分が有効な状態だと、
画面遷移時にコンソールの内容がクリアされてしまうとのこと。

f:id:saboten_sakura:20160419011213p:plain

この設定を無効とする事で、
画面遷移前の情報も無事クリアされず残りましたとさ。


あまり使わない機能なので不勉強でした。。。
まだまだ知らない事が多いのでもっと勉強しないとですね。

F12 開発者ツールを使用する (Windows)